Want to create an interactive transcript for this episode?
Podcast: まもまもの雑談ラジオ
Episode: “息抜き”がないと、どんな情報も頭に残らない… from Radiotalk
Description: 残念だけど、男性がエロ全開で喋ってる時は、今までの情報を整理してる時であり、また、集中力が切れて休息を求めてる時です。若年女性でも、所謂“腐女子”な人は、総じて二次元にいる“理想の推しメン”を妄想はすれど、アレも結局は男性のエロ思考と同じ理屈です。
但し、それが性犯罪に結びつくかといえばそうではなく、そこで“精神の息抜き”を図ってるだけで、行動に至るまでには、それこそ風俗店やスポーツ紙のエロページ、グラビア写真集等がある間は、不特定多数の女性を襲ったりしないし、むしろ女性の方が金銭目当てで色仕掛けしてぼったくってるのであれば、そっちの方が穢らわしいです…職業として風俗嬢に就いてるのでなければ。
風俗に従事する人達は、むしろ相手に対して正当な対価を貰った上でサービスを施す訳であり、店舗で指定された料金が払えない人は、当然ながら“入店お断り”ですし、節度を守れないのであれば、とてもじゃないが接客はできません。つまり、如何なる職種でも、従業員と来訪客は常に対等であり、自分勝手に格付けして蔑むのは失礼であり、自身に選択権がある以上は、立ち去って相手にしないのも、選択肢的にはアリなのです。ここを履き違えて、自分の主張のみ相手に押し付け、相手の人格や尊厳を完全否定するのであれば、他者によって排斥されても、因果応報、自業自得な話です。